ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

『鬼子母神手創り市』が無事に終わりました

久しぶりすぎて気持ちがふわふわ
それ故? 
カメラを持参したにもかかわらずまさかのバッテリー切れ。。。

少ない作品数でしたが手にしていただきありがとうございました
スタッフのみなさま お世話になりありがとうございました
そして はじめましてや馴染みの作家さま お疲れさまでした

今後しばらく出展予定はありませんが
また いつか♪

b0190707_21014788.gif







[PR]
# by tochito | 2014-05-11 21:03 | おれい

ビタミンカラー


b0190707_16541378.jpg



こういう色(実物はもう少し濃い)をビタミンカラーって言うのかな?

太陽に映えるような爽やか 鮮やかな色
いつもの私にはない色だけどたまには冒険
手にするとしゃきっと元気になれそう

週末の『鬼子母神手創り市』へ
どなたかのお気に入りになりますように♪






[PR]
# by tochito | 2014-05-07 17:10 | つくる

『鬼子母神手創り市』

鬼子母神手創り市に出展させていただきます

最後にと一緒に出展したのが一年半前
ひとりでとなるともう四年近く前
ずいぶん間が空いてしまいました。。。

でも いろいろ考えるとこのタイミングだったのかなと

久しぶりの場所 楽しみたいと思います

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪


 日 時 : 5月10 日(土) 9:00~16:00 
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社



[PR]
# by tochito | 2014-05-01 14:34 | おしらせ

ぶらり旅 ~益子~

GW恒例のおでかけ 益子陶器市へ



b0190707_13141908.jpg




毎年ともなると 大体の場所は把握済み
わが家にとってのモデルコースがあります
まっ 陶器よりもメインは古道具ですが。。。

途中 先日のイベントでも一緒だったアンミツさんとばったり!
あの広い会場の あの人込みの中 ふふっ♪

そんな遭遇ありの楽しい旅

そして なぜか
と言うかやっぱり… 買い物は古道具ばかりなり



b0190707_13144014.jpg

[PR]
# by tochito | 2014-04-27 21:08 | おでかけ

ありがとうございました

ietteさんでの『古い物とくらす』



b0190707_21061599.jpg

b0190707_21063880.jpg

b0190707_21073209.jpg


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

久しぶりにお会いできた方たちともゆっくり近況報告
楽しいひと時を過ごさせていただきました

ietteさんはじめ みなさんありがとうございました♪




[PR]
# by tochito | 2014-04-25 17:26 | おれい