ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

応援団

『にわのわ』 開門前の静かな会場
この後 あっという間に人人人
暑い中たくさんの方でにぎわっていました



b0190707_21254805.jpg


b0190707_21393691.jpg



お手伝いに行ったemiちゃんのブース
長い付き合いの中 今までに見たことのない数の刺し子バッグたち
もうすでに旅立った作品も数知れず
35番ブース
こちらを目印にどうぞ足をお運びください



b0190707_21253539.jpg


b0190707_21252135.jpg

b0190707_21250430.jpg


b0190707_21244792.jpg


b0190707_21242776.jpg




ただ この暑さでどこもかしこも(自動販売機でさえ)飲み物は売り切れ
暑さ対策&多めに水分持参されることをおすすめします

朝日と共に家を出て、帰路では夕日が沈み
まる一日 濃~い時間
明日も行きたいところですがそうもいかず・・・
emiちゃんもう一日満喫してきてくださいな
遠くからみんな応援しているよぉ





[PR]
by tochito | 2014-05-31 22:20 | おでかけ

新しく

しばらくぶりの更新。。。
ご心配なく(誰も気にしていないと思いますが…)至って元気です!

さて お知らせを

『つながりズム。』で一緒させていただいているpathさん
そのすぐお隣りではご主人が 器と喫茶 小星をされています
先週20日にそのお店を再開されました



b0190707_20085203.jpg


b0190707_20074616.jpg



この度 お店にゆくらしの作品を置いていただけることになりました
べんがら染め裂き編みバッグのみのお取扱いになります
(後日 作品紹介させていただきます)

これからよろしくお願いします

     * * * * * * * * * *

明日 明後日の二日間開催される『にわのわ』
pathさんが出展されます(6/1のみ)
それから 大切な仲間emiちゃんも出展!
『つながりズム。』メンバーすごい!!
私は明日一日だけですがお手伝いに

さてと 朝早いのでもう寝ましょ
おやすみなさい
また明日♪



[PR]
by tochito | 2014-05-30 21:00 | おしらせ

ありがとうございました

『鬼子母神手創り市』が無事に終わりました

久しぶりすぎて気持ちがふわふわ
それ故? 
カメラを持参したにもかかわらずまさかのバッテリー切れ。。。

少ない作品数でしたが手にしていただきありがとうございました
スタッフのみなさま お世話になりありがとうございました
そして はじめましてや馴染みの作家さま お疲れさまでした

今後しばらく出展予定はありませんが
また いつか♪

b0190707_21014788.gif







[PR]
by tochito | 2014-05-11 21:03 | おれい

ビタミンカラー


b0190707_16541378.jpg



こういう色(実物はもう少し濃い)をビタミンカラーって言うのかな?

太陽に映えるような爽やか 鮮やかな色
いつもの私にはない色だけどたまには冒険
手にするとしゃきっと元気になれそう

週末の『鬼子母神手創り市』へ
どなたかのお気に入りになりますように♪






[PR]
by tochito | 2014-05-07 17:10 | つくる

『鬼子母神手創り市』

鬼子母神手創り市に出展させていただきます

最後にと一緒に出展したのが一年半前
ひとりでとなるともう四年近く前
ずいぶん間が空いてしまいました。。。

でも いろいろ考えるとこのタイミングだったのかなと

久しぶりの場所 楽しみたいと思います

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪


 日 時 : 5月10 日(土) 9:00~16:00 
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社



[PR]
by tochito | 2014-05-01 14:34 | おしらせ