「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

京都 滞在二日目
今日は『上賀茂手づくり市』

暑い中 たくさんの方で賑わっていました
私のブースは小川側の木陰の下
一日気持ち良く出展することができました
お立ち寄りいただきありがとうございました

これからしばらくは京都生活
報告&お礼はまたゆっくりと

b0190707_21371532.jpg

[PR]
by tochito | 2013-07-28 17:42 | おれい | Comments(0)

『上賀茂手づくり市』

今年も帰省先の京都で出展させていただきます

久しぶり(今年初)の屋外イベント
またちょこっと外に出てみたくなりまして

イベント出展楽しんできます♪
b0190707_9141948.jpg 

 日 時 : 7月28日(日) 9:00~16:00(雨天決行) 
 場 所 : 上賀茂神社境内(京都市内)
[PR]
by tochito | 2013-07-18 09:15 | おしらせ | Comments(0)

じめぇ~べたぁ~とする身体。。。
摂る水分すべてそのまま汗になっているような。。。

今宵は新月
星の観察が宿題の娘と空を見上げて願い事

b0190707_21562837.gif

[PR]
by tochito | 2013-07-08 21:58 | 日々 | Comments(0)

『One Day Shop ~夏~』

b0190707_99784.jpg


ぎりぎりのお知らせになってしまいました。。。
明後日 mukuさんでのイベントに参加させていただきます

首飾り ブローチなど 小さなものをほんの少し

小さな空間に並ぶ中から見つける楽しさ!

お近くのお越しの際は、お立ち寄りください♪


 日 時 : 7月5日(金) 10:00~14:00
 場 所 : 住まいの工房muku(新柏)
[PR]
by tochito | 2013-07-03 09:25 | おしらせ | Comments(2)