「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと数時間

今年はどんな年だっただろう・・・
来年はどんな年になるだろう・・・

いろんな思いが巡りますが
すべては自分自身

みなさん本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください

b0190707_21501556.jpg

[PR]
by tochito | 2012-12-31 21:50 | 日々 | Comments(2)

ありがとうございました

取り急ぎお礼を(もう数日経っていますが…)

先週末 鬼子母神手創り市が無事に終わりました
振り返れば今年は手創り市が出展初め&納めとなりました

tochiの作品を手にしていただきありがとうございました

主催者 スタッフ 出展者のみなさんお疲れさまでした
そして ありがとうございました

b0190707_22123336.gif

[PR]
by tochito | 2012-12-19 22:14 | おれい | Comments(2)

ヘンプウールスヌード&ネックウォーマー

お気に入りヘンプウールを使ってつくりました

まずは スヌード
以前のものとは違い、糸の風合いを出すためあえてざっくりと編みました
巻き方によって色、模様の出方が変化
水玉 しましま その時の気分次第

b0190707_937969.jpg


時にはこんな風に頭に巻いてみたり(異国の人みたい…)

b0190707_9372116.jpg


それから ネックウォーマー
段染め糸を使ってカラフルな仕上がり
裏はボアつきなのでぬくぬく

b0190707_9373572.jpg


明日の鬼子母神手創り市へ
[PR]
by tochito | 2012-12-15 09:50 | つくる | Comments(0)

今月の予定

今年も残すはひと月
以下がtochiとして今年最後のイベント参加になります

b0190707_22175691.jpg


mukuさんでのイベントに参加させていただきます

          * * * * * * * * * *

そして 春以来の出展になる鬼子母神の手創り市
ka-piちゃんと一緒☆
ブースは大鳥神社
かばんやCHITOちゃん VANILLAさんも同じ会場なので心強い


 日 時 : 12月16日(日) 9:00〜16:00
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪
[PR]
by tochito | 2012-12-03 22:35 | おしらせ | Comments(2)

秋散策

ひ~とり♪

b0190707_21522361.jpg


ふ~たり♪

b0190707_21523590.jpg


さんにん~♪

b0190707_21514172.jpg


よにん~♪とはならなかったけど。。。

イチョウが綺麗な公園&みかん狩り
ちょっと遅い秋を味わいに

b0190707_2293639.jpg


b0190707_21591198.jpg

[PR]
by tochito | 2012-12-02 21:51 | おでかけ | Comments(0)