「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

カテゴリ:おきにいり( 5 )

うきうき

好きな作家さんのひとり maruさん

先日 そのmaruさんのプレゼント企画がありました
当たるはずはないけれど…と諦め半分で応募

すると な・な・なっ なんとっ当選!!

ななめかけバッグ こちらのバッグが届きました
嬉しいお手紙とサプライズつき

maruさん ありがとうございました♪
革ポシェット同様 可愛がります

b0190707_2029852.jpg

[PR]
by tochito | 2013-03-27 20:30 | おきにいり | Comments(2)

おとも

b0190707_20302051.jpg


COCORO'ne emiちゃんにオーダーしていたバッグ
綺麗なグリーンの革に一目惚れ☆
それを持ち手に裏地はパープルでお願いしました
半年後の今日 待ちに待っていたものが手元に♪

明日からの旅のおともに!
emiちゃん ありがとう

さて 夜中の出発に備えてもう寝なければ
おやすみなさいませ
[PR]
by tochito | 2012-08-01 20:30 | おきにいり | Comments(0)

ふふふ

楽しみにしていたものが届きました

織りをされているkoto-koto 藤子さんの作品
「がら紡のフフ布」

b0190707_10242975.jpg


オーガニックコットンのがら紡の手触りは柔らかく、
ぽこぽこした糸の表情がいい*

藤子さんのものつくりへの姿勢や想い、言葉から感じるやさしさあったかさ
そのまま作品からも伝わってきます

そんなつくり手に私もなれたら・・・

藤子さん 素敵な出会いをありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2011-04-16 10:24 | おきにいり | Comments(2)

再・夢のよう

またまた嬉しいことがありました♪

*happy time*のnamiさんのプレゼント企画に当選!!

リバティのはぎれセット
b0190707_21142827.jpg


やっぱりリバティはかわいくて素敵♡
こんなにたくさん 花柄好きにはたまりません
大切に使わせていただきます

namiさん ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2010-09-17 21:13 | おきにいり | Comments(0)

夢のよう

嬉しいことがありました♪

憧れの作家さん ひいらぎさんのプレゼント企画に当選!!

何かに当たったことなどない私。。。
もう嬉しくて子どもに抱きついちゃいました

b0190707_21254939.jpg


大好きな作家さんからのプレゼント 大切に使わせていただきます

ひいらぎさん ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2010-08-24 21:24 | おきにいり | Comments(2)