ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 3 )

そして

ブログのタイトルを変えて(→)さてどうしよう・・・

活動名も「tochi」から「ゆくらし」に変えることにしました

これからはゆくらしとしてつくっていこうと思います
だからと言って何か変わるわけでもなく
ちょこっと気分新たに

ゆくらしのtochi
これからもよろしくお願いします

b0190707_21392422.jpg

[PR]
by tochito | 2013-06-10 21:47 | はじめまして

あらためて

突然ですが
ブログのタイトルを変えました

『ゆくらし』

「ゆくら」 = ゆくらか、ゆくらゆくら ゆったり、ゆらゆらの意
「くらし」 = 暮らし、~らしく

心も時間もゆったりと 自分らしく暮らしゆく

そんな想いを込めて

今の そして これからの 目標かな

b0190707_14224599.gif


気が付けば
[PR]
by tochito | 2013-02-11 14:53 | はじめまして

はじめまして

はじめまして tochiです
ちくちくあみあみ のんびりとものづくりをしています
苦手なパソコンものんびりですが、少しずつ綴っていきたいと思います
よろしくお願いします
[PR]
by tochito | 2010-07-17 20:08 | はじめまして