ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

応援団

『にわのわ』 開門前の静かな会場
この後 あっという間に人人人
暑い中たくさんの方でにぎわっていました



b0190707_21254805.jpg


b0190707_21393691.jpg



お手伝いに行ったemiちゃんのブース
長い付き合いの中 今までに見たことのない数の刺し子バッグたち
もうすでに旅立った作品も数知れず
35番ブース
こちらを目印にどうぞ足をお運びください



b0190707_21253539.jpg


b0190707_21252135.jpg

b0190707_21250430.jpg


b0190707_21244792.jpg


b0190707_21242776.jpg




ただ この暑さでどこもかしこも(自動販売機でさえ)飲み物は売り切れ
暑さ対策&多めに水分持参されることをおすすめします

朝日と共に家を出て、帰路では夕日が沈み
まる一日 濃~い時間
明日も行きたいところですがそうもいかず・・・
emiちゃんもう一日満喫してきてくださいな
遠くからみんな応援しているよぉ





[PR]
by tochito | 2014-05-31 22:20 | おでかけ
<< 2×3 新しく >>