「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

新しく

しばらくぶりの更新。。。
ご心配なく(誰も気にしていないと思いますが…)至って元気です!

さて お知らせを

『つながりズム。』で一緒させていただいているpathさん
そのすぐお隣りではご主人が 器と喫茶 小星をされています
先週20日にそのお店を再開されました



b0190707_20085203.jpg


b0190707_20074616.jpg



この度 お店にゆくらしの作品を置いていただけることになりました
べんがら染め裂き編みバッグのみのお取扱いになります
(後日 作品紹介させていただきます)

これからよろしくお願いします

     * * * * * * * * * *

明日 明後日の二日間開催される『にわのわ』
pathさんが出展されます(6/1のみ)
それから 大切な仲間emiちゃんも出展!
『つながりズム。』メンバーすごい!!
私は明日一日だけですがお手伝いに

さてと 朝早いのでもう寝ましょ
おやすみなさい
また明日♪



[PR]
by tochito | 2014-05-30 21:00 | おしらせ | Comments(0)
<< 応援団 ありがとうございました >>