ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

道具

b0190707_22369.jpg


革に使う道具がずらり
つながりズム。』で一緒させていただいたT/Aさんのもの
彼女がつくるかっこいい革作品
お子さんのランドセルもつくられたというすごい腕の持ち主

今回の「たのしーことCLUB」 T/Aさんから教わる革小物つくりに参加してきました
つくるものは自由でOK
初心者なのでまずはストラップ…のつもりが
↑の道具入れを見たらこれがいい

革選び(これが一番時間がかかったかも…)から完成まで約三時間
じゃじゃーん 完成!



b0190707_2310348.jpg


型紙なしでものさし使わずざくざく裁断
大雑把な性格が出てしまう。。。
いえいえ 歪さは私の中ではOK
敢えて元々の曲線やもけもけの部分も残しました

かぎ針入れ
私にとって大切な道具

T/Aさんはじめ 久しぶりに会ったみなさん ありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2013-06-07 23:16 | おでかけ
<< そして 数珠玉 >>