ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

つぶつぶ

今まで何度足を運んだかなぁ COCORO'ne cafe
emiちゃんのあったかくて美味しいごはん
何度食べてもまた食べたくなるやさしいごはん

そんな彼女のごはんを食べるだけでなく教わることができます
なんと 来月から料理教室がスタート!

今日 ひと足早く プレ教室に参加してきました

cafeに行ったことがある方は知っての通り
emiちゃんと言えば「雑穀」
教室では雑穀を使った料理が中心

今回は「高きび」
コロッケ&スープ それから…(詳しくは今後を要チェック!)

b0190707_21393619.jpg


b0190707_21401666.jpg


b0190707_2140326.jpg


もちろん 雑穀に限らず干し野菜や目から鱗の知恵満載!
何より「家でもつくってみようー」と思える(←これ大事)
そんなCOCORO'ne cafeの料理教室

また行こう!!

emi先生 夕飯はピーマンの肉詰めならぬ新玉ねぎの高きび詰めをつくりましたぁ 
[PR]
by tochito | 2013-05-08 22:27 | おでかけ
<< 緑 神秘的 >>