ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ひと時

冬眠生活からちょこっと抜け出しおでかけへ

『つながりズム。vol.7 ~Thailand~』

タイノオダイドコロ mamiちゃん
COCORO'ne cafe emiちゃん
タイ&日本のコラボカフェ

ずいぶん昔 主人と食べた人生初のタイ料理
この時以来苦手なものに。。。

でも 二人がつくる料理なら食べてみたい!
と思いつつ食べるまではドキドキ
ひと口ぱくり 美味しぃー!

b0190707_2045156.jpg


b0190707_2054135.jpg


また食べたいタイ料理
ごちそうさまでした♪

     * * * * * * * * * *

次の日

コトリ工房さん ciclicoさん COCORO'ne emiちゃんと四人で春日部ツアー

まずは ietteさんでお買いものタイム
ほんの少しですが納品してきました

その後は アンミツさんでランチタイム

b0190707_2113515.jpg


いっぱい笑ったなぁ~
楽しい時間をありがとう♪

     * * * * * * * * * *      

それから ある日

b0190707_21434542.jpg


わが家にも届いた「タイガー便」
子どもと一緒に大喜び↑
shigeちゃん ありがとう♪

長ーい冬眠生活
すべてが停滞中で。。。
そんな中 ふわっと温かい風が自分に通り抜けたみたい
みなさん ありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2013-02-24 22:26 | おでかけ
<< 裂き編みバッグ あらためて >>