「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

今月の予定

今年も残すはひと月
以下がtochiとして今年最後のイベント参加になります

b0190707_22175691.jpg


mukuさんでのイベントに参加させていただきます

          * * * * * * * * * *

そして 春以来の出展になる鬼子母神の手創り市
ka-piちゃんと一緒☆
ブースは大鳥神社
かばんやCHITOちゃん VANILLAさんも同じ会場なので心強い


 日 時 : 12月16日(日) 9:00〜16:00
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪
[PR]
by tochito | 2012-12-03 22:35 | おしらせ | Comments(2)
Commented by harumie18 at 2012-12-04 18:56
おー!当選したのね。(すると思ってたけど・苦笑)
両方行きたい…。(涙)

CHITOちゃんにもVANILLAさんにも会いたい。
そして初出店・kapiちゃんの緊張したお顔と
それを優しく見守るtochiちゃん…。

想像はできるけどねー。(笑)

12月、さむーいし、病魔も多く潜んでるよ。
ご注意!!

Commented by tochito at 2012-12-05 14:29
7's DAYSさま

そうなの、出展決まりました!
笑い話じゃないけどCHITOちゃんと隣同士になるかも(笑)
ka-piちゃんだけじゃなく私も緊張するのです^^
nanakoちゃんのチカラを貸してほしいー

nanako家はみんな体調戻ったかな?
これからの寒さ本番お互い気をつけないとね

旅行いいなぁ
<< ヘンプウールスヌード&ネックウ... 秋散策 >>