ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

前半

遅くなってしまいました・・・

19日 今月の「たのしーことCLUB」の一回目「織-ori-」が終わりました

残念ながら来られなかった方もいらして少人数ではじまり
fukusukeさん かばんやCHITOちゃん nちゃん そしてCOCORO'ne emiちゃん

経糸を張ったダンボールに好きな糸を緯糸として通していきます

b0190707_20483628.jpg


テーブルの上は持ち寄った毛糸で溢れかえり

b0190707_20492837.jpg


あれっ大きな毛糸玉(?)…いえいえ可愛いhanaちゃん♪

b0190707_20535410.jpg


ひとつとして同じものはない自分だけのブローチ完成!

この後はお楽しみの持ち寄りランチ
聞くところによると「たのしーことCLUB」に興味があっても、
この一品持ち寄りに申し込みをためらう方がいらっしゃるとのこと

そりゃあ 私も最初は「えぇっー」って思いました
でも お世辞でも「美味しい」って食べてもらえると何だか嬉しい
そのうち慣れてきたというか開き直り!?
「たのしーことCLUB」に参加したいから一品つくる
決して料理に自信があるわけでもおしゃれな料理をつくれるわけでもありません。。。
ka-piちゃんと私は「おふくろの味」を通り越して「おばあちゃんの味」担当!?)
でもでも 楽しいから
ただそれだけ

二回目の27日はまだ若干募集しています
もしよかったら一緒にたのしーことしませんか♪
[PR]
by tochito | 2012-11-23 21:25 | おれい
<< 後半 冷えとり >>