ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

『つながりズム。vol.6 ~秋の大文化祭~』の二日間
前日までの不安な天気予報を跳ねのけ秋晴れの空の下
たくさんの方が足を運んでくださいました

一日目のコラボカフェ
二日目のワークショップ&コラボランチ
あちこちで見られた「たのしー」「うれしー」「おいしー」笑顔*

「あたたかいイベント」そう言ってくださる方がいらしたそうです
少しでもそう思ってくださる方がいらしたとしたら
少しでも「つながりズム。」の思いが伝わったとしたら
嬉しいです♪

ふーど部
b0190707_21114452.jpg

                 
くらふと部
b0190707_2112286.jpg


ワークショップ
b0190707_21121696.jpg


ka-piちゃんとさせていただいた織りのワークショップ
ひとつとないコースター&ブローチの完成
参加してくださりありがとうございました

離れていてもきっとつながっている
それは 出展者同士だけではなくお客さんとも
またここでお会いしましょう
みなさん 本当にありがとうございました
[PR]
by tochito | 2012-10-17 21:43 | おれい
<< 何気ない なべつかみ  >>