ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

遠征

いつもはまだ布団にいる時間に家を出て
電車を乗り継いで乗り継いで
とある無人駅で下車
私の他にホームに降り立つ人がもうひとり
それは そらいろ ikuちゃん
そして 二人を迎えてくれたのが7's DAYS nanakoちゃん

そうっ お引越したnanako邸にお邪魔してきたのです
大きなお家 & 広いお庭☆
「わぁ~」ってため息の連続

でも ただお宅訪問ではなく
ご要望もあり布ぞうりつくりのワークショップを

総勢5名さま
それぞれ思い思いの色の組み合わせで
また 思い思いの作業スタイルで
わいわいと 時に睡魔に襲われながら
自分だけの布ぞうり完成!!

b0190707_16451069.jpg


nanakoちゃん あったかいおもてなしありがとう♪
参加してくださったみなさん ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2012-08-26 22:45 | おでかけ
<< 二週間 + 二十年 ありがとうございました >>