ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

ただ今 京都で息抜き中
あっちこっちと遊び歩いてこんがりいい色に
もうしばらくは京都の夏を子どもたちと楽しみたいと思います

さて 先日の『百万遍さんの手つくり市』
いつものあたふた発進でしたが無事に終わりました
tochiの作品を手にしていただきありがとうございました

b0190707_16345059.jpg


この日 何より嬉しく驚いたこと
それは Fushuさんとの再会☆
ひと月ほど前 suisuiさんのご紹介ではじめまして
「帰省中お会いできるかもしれませんね(お互い京都出身なので)」
とお話して別れ…それ以来

この日 広い知恩寺境内を探して会いにきてくださいました!
そりゃもう嬉しくて嬉しくて自然と京都弁
地元と違う場所で知り合い、こうして地元で出会っている不思議

また一年後この場所に来れたらいいなぁ
暑い中 みなさまありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2012-08-20 16:34 | おれい
<< 遠征 『百万遍さんの手づくり市』 >>