ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

昨日 ietteさんでのワークショップが終わりました

初めての布ぞうりつくりのワークショップ
当日を迎えても不安が・・・

というのも先日のかばんやCHITOちゃんとのプライベートレッスン
この時は私の準備不足などで片足でタイムアップ。。。
残りはお持ち帰りすることになってしまいました。。。(改めてごめんね…)

さて 昨日はというと

まずはお好きな色を選んでいただき、編んでいきます

b0190707_1023095.jpg


とても器用な方でどんどん進み片足完成!

b0190707_1024019.jpg


もう片足 & 鼻緒つけもあっという間に完成!!

b0190707_1032346.jpg


終了後 tetecafeさんのスコーンをいただきながらしばしおしゃべり♪

参加していただいたMさん本当にありがとうございました
そして このような機会をつくってくださったietteさんにも感謝です
ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2012-07-13 23:54 | おれい
<< 今年も 布ぞうり ワークショップ >>