ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

オンパレード

度々参加している「たのしーことCLUB」
はじまってちょうど一年
また引き続きお世話になります♡

今回は第一回目と同じ「玉ねぎドレッシングつくり」

b0190707_0241472.jpg


基本の作り方は前回と一緒ですがちょい足しするものによって味が変化
 *シークワーサー
 *青唐辛子入り醤油麹
 *しその実
 *チーズ
全種類お持ち帰り♡
次からは自分でつくれるようにならないと

この日の持ち寄りランチは玉ねぎを使ってとご指定が!?
ずらりと並ぶいろんな玉ねぎ料理たち
炊き込みご飯 スープ おかずシフォン サラダ…
玉ねぎのフルコース☆

b0190707_0243222.jpg


次回は・・・
何やら今後も魅力的な予定満載の「たのしーことCLUB」
新部長 COCORO'ne cafe emiちゃん
新副部長 シゲノワ◎ shigeちゃん
そして 遠くからパワーだけじゃなく声も届けてくれた7's DAYS nanakoちゃん
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by tochito | 2012-05-17 23:55 | おでかけ
<< 穏やかな とある休日 >>