「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

今後の予定

春 はじまりの季節

新たな土地、環境で
新たなことへ
いろんな一歩

私のまわりでも・・・

Chai Cafeさんが無添加手つくりの焼き菓子のお店をオープンされます

b0190707_212739100.jpg


ドアを開けると木のいい香り
そして かわいいブタさんの看板と旦那さまお手製のカウンターがお出迎え♪

b0190707_21273355.jpg


お店に並ぶ美味しい焼き菓子と5人の作家の作品
実はこちらにtochiの作品を置いていただけることになりました

b0190707_21274958.jpg

b0190707_21272975.jpg


明日 いよいよプレオープン(その後の予定はChai Cafeさんをご確認ください)


 日 時 : 4月8日(日) 12:00〜
 場 所 : Chai Cafe(マクロビレストラン ナチュランドの一角)

b0190707_2251786.gif


          * * * * * * * * * *

そして 昨年からイベント等でお世話になっているietteさん
今春 自宅shopをオープンされます

オープニングイベント『シンキイッ展』に参加させていただくことになりました


 日 時 : 4月27日(金) 10:00〜15:00
 場 所 : iette(春日部)

          * * * * * * * * * *

さらに 鬼子母神の手創り市に出展します
かばんやCHITOちゃん & COCORO'ne emiちゃんと一緒☆
ブースは63・64
 

 日 時 : 4月15日(日) 9:00〜16:00
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社


新しい委託先にイベント
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪
[PR]
by tochito | 2012-04-07 23:17 | おしらせ | Comments(2)
Commented by Chai at 2012-04-09 05:36 x
おはよう♪昨日無事にOPENしました
たくさんの方々にお祝いして頂き本当に嬉しかったです
そして外とのギャップがいいって笑
皆様の作品も凄いね~~~~って関心してた♪

長く繋がっていけるように頑張るね^m^


本当にありがとうございました♪
Commented by tochito at 2012-04-09 17:19
Chaiさん

「Chai Cafe」オープンおめでとうー!!
そして初日お疲れさまです

外とのギャップ・・確かに!^ ^
でもあの外の風景、私は好きよ
この間の子どもたちじゃないけど次行ったら探検したいっ

これからもよろしくです♪
<< ありがとうございました ありがとうございました >>