ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

つづく

もう二週間前のこと
「たのしーことCLUB」に参加してきました

今回はちょこちょこさんの石けんつくり
以前いただいた石けんを使ってそのよさは実感済み
肌の弱い私も大丈夫なやさしい手つくり石けん☆

マスク 手袋をしてひたすら混ぜまぜ
この日は牛乳パックにいれて後日型だし
乾燥熟成させて石けんが使えるのはつくってからひと月後
早くその日が来ないかなぁ♪

こんな風にひとりではなかなかできないことをみんなで楽しくやってみよう!
と提案してくれた「和cca」の部長 7's DAYS nanakoちゃん
もうすぐ遠くへお引っ越し・・・

一年半前に彼女に出会い
いろんな人 いろんな事に出会い
いろんな思い出がたくさん♪

寂しい・・・
でもまた会えるよね

大好き「和cca」
大好き「たのしーことCLUB」「つながりズム」

これからもつづきますように
b0190707_21201915.gif

[PR]
by tochito | 2012-03-21 21:05 | おでかけ
<< ぶらり旅 〜 神崎町 〜 ゆらゆら >>