ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

『つながりズム。vol.4 〜 冬の大文化祭 〜』 二日間が無事に終わりました

b0190707_23232016.jpg


両日とも足を運んでくださった方
遠くから来てくださった方
たくさんの方にお越しいただき本当に感謝です

ふーど部には美味しいものが
くらふと部にはここにしかないものが
たくさんたくさん並びました
(画像は…残念ながらほとんどなく、みなさんの素敵なものをチェックしてください)

「たのしー」「おいしー」「うれしー」の連鎖がうまれたことでしょう
私もたくさんの「たのしー」「おいしー」「うれしー」を分けていただきました♪
(残念ながら当日来られなかった方にはおすそわけ便があります☆)

こういう時 言葉でうまく表現できたら・・・

つくりはじめた頃は思いもしなかった
二年後の今 こんな風に何かができるなんて
自分が好きな事を通して出会えた人たち
そこから広がったつながり

「つながりズム。」=「つながれる場所」

私にとってそうであったように
みなさんにとってもそんなイベントであったなら嬉しいなぁ

和cca 出展者 みなさん 本当にありがとうございました
感謝 感謝 感謝
[PR]
by tochito | 2012-02-12 23:20 | おれい
<< 染 その六 『つながりズム。vol.4 〜... >>