「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

今後の予定

今週末 一年半ぶりに鬼子母神の手創り市に出展します
かばんやCHITOさんと一緒☆
ブースは大鳥神社

 
 日 時 : 1月15日(日) 9:00〜16:00
 場 所 : 雑司ヶ谷 鬼子母神・大鳥神社

          * * * * * * * * * *

それから 毎度お世話になり大好きな「和cca」メンバー
彼女たちによってつむがれるつながりの場『つながりズム。』
tochiも今回『つながりズム。vol.4 〜 冬の大文化祭 〜』に参加させていただくことになりました 
   
詳細は7's DAYS nanakoちゃんへ

b0190707_21574494.jpg



 日 時 : 2月 9日(木)(入場 完全予約制)
           10日(金)(一般入場)
               両日ともに  11:00〜15:00
       1日限定「collabo cafe 」9日 only 11:30〜 (完全予約制)
   
 場 所 : Huckleberry books 2F ギャラリー

       明日 1/12 22:00〜 以下の予約開始になります
       
        9日入場予約 → 
        collabo cafe  →  ありがとうございます 満席になりました
        Art clay silver workshop → 


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪
心よりお待ちしております
[PR]
by tochito | 2012-01-13 22:20 | おしらせ | Comments(7)
Commented by Chai at 2012-01-12 06:38 x
明けましておめでとうございます
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします


そして鬼子母神出るの!?
来月に行く予定なのに~~~~
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by tochito at 2012-01-12 15:18
Chaiさん

今年もどうぞよろしくお願いします
ねーさんともっと仲良しになれますように^ ^

そーなんです
CHITOちゃんにお誘いしてもらって鬼子母神行ってまいります
来月と言わず今月も足を運ばれてはいかが?^ ^
Commented by Chie at 2012-01-17 16:28 x
tochiさん

手創り市でネックウォーマーを購入した者です。寒い日におつかれさまでした。
淡い色合いがとてもかわいくて温かくて!気に入っています。大切にします。これからも作品創りがんばってください♪

私のブログに掲載させていただいたのですが、よろしかったでしょうか?不動産屋の広告のためでのご連絡ではなく、雑司が谷のよさを紹介したいページにのさせていただきました。勝手にすいません。

またどこかでtochiさんの作品に出会えるのを楽しみにしています。ではでは。
Commented by tochito at 2012-01-18 22:14
Chieさん

先日は寒い中ありがとうございました
Chieさんはあの日の最後のお客さまで、手にして喜んでくださるお顔がとても印象的で嬉しかったです^ ^
そして こうしてブログにも訪ねてくださりありがとうございます

ブログお邪魔させていただきました
紹介していただき反って恐縮しています^ ^

寒い日が続きますがお身体大切にしてくださいね
ネックウォーマーが少しでもお役に立ちますように
Commented by Chai at 2012-01-20 06:29 x
仰るとおり今月もお邪魔しました爆
お騒がせしてごめんね(汗)
もう少しゆっくり作品見せて頂きたかったのですが時間がなくてm(__)mまたゆっくりお邪魔させて頂きます♪スヌードも気になってたの(><)

そしてスカウト成功でしょうか!?笑
どうぞ私の夢の一歩にご協力お願いします♪

あっ
名刺私もすっごく可愛いって思ったの
そんなtochiチャンのセンスが好きです^m^
またお会い出来るのを楽しみに。。。
今日は雪が降るみたいだね・・・
一日頑張りましょう♪
Commented at 2012-01-20 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tochito at 2012-01-22 23:19
Chaiさん

久しぶりの雨で寒い日が続きますね
鬼子母神は先週でよかったぁ
ねーさんにも会えたしね^ ^
少しだけだったけど嬉しかったっス
素敵な夢の話も聞かせてもらえたし
私でよければもちろん喜んで!

連絡お待ちくださいませ^ ^
<< ありがとうございました 2012年 >>