ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

すっかり滞っている更新。。。

もう12月
と思ったら冬休み
と思ったらクリスマス
と思ったら・・・
毎日があっという間
あれやこれやと忙しいような、そうでもないような・・・

もう先週末のこと 鬼子母神手創り市へ行ってきました
かばんやCHITOさんの応援に
CHITOちゃんだけでなくバンビカバンさんや
たくさんの作家さんとお話することができました♪

今回のお買い物

b0190707_22405492.jpg


ずっと気になっていたmaruさんのポシェット
道草庵さんの竹皮でつくられた箱

出展ではないけれど一年のいい締めくくりとなったおでかけ

     * * * * * * * * * *

それから 昨日今日とオーダーの品を発送、お届けしました
tochiとしても一年のいい締めくくり
と言いたいところですが来年に向けて課題が・・・
その詳細は追ってお知らせするのでもうしばらくお待ちください
[PR]
by tochito | 2011-12-23 22:27 | おでかけ
<< 1月のたのしーことCLUB ひとコマ >>