「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

手編みスヌード

ネックウォーマーに続いてほっこりあったかアイテム
はじめてスヌードをつくりました

b0190707_23461215.jpg


寒い季節の装いのさし色になればなぁ…
と綺麗な色の毛糸で
パープル ピンク グリーン ターコイズ

こちらもイベントに納品します
[PR]
by tochito | 2011-11-22 23:44 | つくる | Comments(12)
Commented at 2011-11-25 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-25 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un0302 at 2011-11-26 18:48 x
昨日は イベント お疲れ様でした。
短い時間しかお会いできませんでしたが 再びお会いでき嬉しかったです。
また 大変お世話になりました。
また何かでご一緒できるといいですね~。

イベント等で製作など大変かと思いますが これからも御活躍 期待しています!

それではまたお会いできることを楽しみにしております。
Commented by tochito at 2011-11-27 20:03
鍵コメさま

ありがとうございます
声をかけていただいて嬉しいです♪
後日連絡させていただきます
Commented by tochito at 2011-11-27 20:18
アンミツさん

イベントお疲れさまでした
遅れて行ったにもかかわらず早々に失礼してすみませんでした
ゆっくりお話できず残念(泣)
でも ちゃっかりドリンクはいただいて^ ^

ぜひぜひまたご一緒したいです!
よろしくお願いします^ ^

shuanさんのお洋服お似合いでしたよ☆
Commented by hiyoko at 2011-11-29 14:51 x
イベントおつかれさまでした!スヌード、あったかそうですね。首にぐるぐる巻きたい〜〜〜!♪♪また、次回、お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)。またお会いしたいです。。。
Commented at 2011-11-29 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tochito at 2011-11-29 23:20
hiyokoさん

イベントお疲れさまでした

ホントはゆっくりお話したかったです
そしてパンも(涙)

,来月のイベントもがんばってくださいね
またお会いできますように

Commented by mi☆na at 2011-12-09 18:53 x
初めまして。。。

nanaチャンの友達のminaと言います。

make lessonをさせてもらってます☆

先日nanako邸でメイクレッスン開催中に少しお会い出来ましたが、お話しする事が出来ず残念でした(><)

早速ブログ拝見させて頂きました☆

沢山のものを作られてるんですね~素晴らしいです☆

そこで、私が喰いついてしまったのが♪

このスヌードなんです!!!

実は私も編み編みが好きで。。。(簡単なもののみですが。。。)

ちょうどスヌードを作ってみたいと思っていた所で

編み物教室は開いてないんでしょうか?

お教室があったら是非参加させてもらいたいです☆

是非リンクもさせて下さい!!
Commented by tochito at 2011-12-11 16:03
mi☆naさん

訪問ありがとうございます♪

先日はlesson中なのに突然の乱入、しかもスッピンで失礼しました^ ^;
minaさん若くてキレイで☆
生徒さんもみなさんキレイに大変身
ウワサ通りのステキlesson!

スヌード 目にとめていただきありがとうございます
簡単な編み方なのでどなたでもつくれますよ^ ^
そういう私は自己流ではじめてまだ数年のヒヨッ子です
今はいろんな本も出てるので参考にしてみてわ
もちろん私でわかることであれば遠慮なく聞いてくださいませ

これからよろしくお願いします♪
Commented by mi-na0211ra at 2011-12-13 13:26
tochiさん
お忙しいのにお返事有難うございます。
お教室されないんですね(><)残念(><)

では早速本屋に走りたいと思います~
またわからないところがあったら相談にのって頂けますか?
Commented by tochito at 2011-12-13 18:39
mi☆naさん

本屋さんへLet's go〜!(図書館もいいですよ)
これからの季節、ぜひ編み編み楽しんでくださいね
私でよければいつでも聞いてください^ ^
お役に立てるかわかりませんが…(苦笑)
<< ありがとうございました 再・手編みネックウォーマー >>