ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

和気藹々

「たのしーことCLUB」の特別講座「手作り餃子普及活動の会」
suisuiさんに皮から手作りする餃子を教えてもらいました

すでに 昨年末受講して会員no.7を取得済み
すっかりわが家の定番で家族総出でつくる料理のひとつ
今回はおさらいを兼ねて娘と一緒に参加しました
自分ではOKなつもりでも間違って覚えていた箇所が所々・・・
やっぱりおさらいは大切!

b0190707_9355251.jpg


私たち子連れ組みのテーブルは子どもたちが占拠
子ども料理教室に(←まっ、それも楽しい)
独創的な餃子の完成!
完成と同時に子どもたちの食べる勢いのすごさ!!
「こっちは食べちゃダメ〜」と大人気なく子どもから死守
だって 母さんたちも食べたかったのさ

suisuiさん
7's DAYS nanakoちゃん 
COCORO'ne cafe emiちゃん
シゲノワ◎ shigeちゃん
お疲れさまでした
たのしー時間をありがとう♪
[PR]
by tochito | 2011-10-17 22:19 | おでかけ
<< 今後の予定 ありがとうございました >>