ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

昨日 『Artisan marche par GEIKOUTEN』が無事に終わりました

b0190707_20263128.jpg


前日の天気とは一転 季節外れの暑さ
足の甲には靴型の日焼け痕がくっきり。。。

それはさておき 
はじめての場所 
はじめましての出展者さん 
はじめてのコラボ出展
そんなはじめて尽くし

まわりを観察してみたり
ぼーっと空を眺めてみたり
そこだけにある、そこだけにしかない時間の流れ
それがまた心地よい一日でした

主催者のmignonさん
お声をかけてくださったじぼ・あん・じゃんさん
そして 出展者のみなさんお疲れさまでした

それから 心強い存在だったかばんやCHITOさん
嬉しいサプライズ訪問のCOCORO'neファミリー

みなさん ありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2011-10-17 20:25 | おれい
<< 和気藹々 『Artisan marche... >>