ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

昨日 『所沢ハンドメイド雑貨市vol.5』が無事に終わりました
遠いと思っていた所沢も4回目ともなると案外近い!?
いつものひとり旅とは違って今回はかばんやCHITOさんも一緒

途中 空には黒くあやしい大きな雲
ポツっ ポツポツポツっ ザ−っ・・・雨・・・
その後はカンカン照り・・・
そんな中 たくさんのお客さんが足を運んでくださいました
tochiの作品を手にしていただきありがとうございました

そして このイベントで毎回楽しみにしているひとつが
offrirさん コトリ工房さんと会えること♡
大好きなお二人と話していると自然と前向きになれるんです
また背中をそっと押してもらえたような気がします

それから 嬉しい出会いも
ブログを拝見していたkohakuさん 偶然にもお隣♪
もうひとつのお隣のcraft famさん
三人でずーっと楽しくおしゃべり
おかげで一日楽しく過ごすことができました

今回のお買い物は コトリ工房さんのコトリブローチ
(もうひとつは以前鬼子母神で購入した まるいきもちさんのしあわせの芽)

b0190707_2114315.jpg


そらさん 出展者のみなさんお疲れさまでした
そして ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2011-09-12 21:07 | おれい
<< リネンキャプリーヌ 『所沢ハンドメイドの雑貨市 v... >>