ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

嬉しい週末

オーダーの品をお届けするため週末都内へ

その前にちょっと寄り道
東京国際フォーラムで行われていたアート手づくりフェスタ
出展中のある方に会いたくて♡
大好きな作家さんでとってもお世話になりました
その時の経験がtochiとしてものづくりをはじめるきっかけとなっています
久しぶりに会ってお話できて嬉しかったなぁ♪

そして お届け先へ
ご希望に添えているだろうか・・・
オーダーの品はお渡しするまで不安でいっぱい
だから 喜んでもらえた時はいつも以上につくってよかったと嬉しさが倍増↑

ひとりランチはじぼ・あん・じゃんさんで
レッドカレー & 高知の梅のネクター もう絶品☆
あの居心地のよさといい常連さんになるしかない!!
すると 声をかけてくださる方が・・・
なんとバンビカバンさんでした!!
一度お会いしたことがあるだけですが覚えていてくださり嬉しかったなぁ♪

嬉しいことがたくさんあった土曜日

b0190707_23245041.gif

日曜日 ポストに嬉しい届きものが
suisuiさんの「世界にひとつのポーチ」
かわいい♡ デジカメポーチに決定!

b0190707_23242812.jpg


夜 今夏まだ見ていなかった打ち上げ花火を家から眺め
8月最後の週末は過ぎていきました
[PR]
by tochito | 2011-08-29 23:21 | おでかけ
<< 組み紐  布ぞうり >>