「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

今後の予定

帰省先 京都での出展が決まりました
毎月15日に開催されている『百万遍さんの手づくり市』
20年以上の歴史をもつ京都では有名な市

いつもそうですが、勢いで申し込んで出展が決まってからあたふた
まさにこの今も・・・

出展者かつお客さんとして楽しんできます♪

 
 日 時 : 8月15日(月) 8:00〜夕暮れ  
 場 所 : 百万遍知恩寺境内(京都市)

     * * * * * * * * * *

そして そらいろ絵本さん主催のイベント
『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5』
にも参加させていただくことになりました
  

 日 時 : 9月11日(日) 11:00〜16:00  
 場 所 : 所沢ハウジングステージ(住宅展示場)
       センターコート 入場無料   


関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市

↑詳細はこちら
[PR]
by tochito | 2011-08-01 22:25 | おしらせ | Comments(8)
Commented by kohaku at 2011-08-02 05:43 x
お久しぶりです。
kohakuですが、覚えてくださってるといいなぁ。
千葉で洋服作ってます(°∀°)b

もしかしたらもしかして、って思ってましたが、所沢でご一緒できるんですねー!!
すごく楽しみです。
どうやってでも行かなくては。

百万遍さんの手づくり市。
そんなに歴史ある市だなんて知りませんでした。
8時からってところが、わくわくしますね。
きっと京都色ある市なんだろうな~
楽しみですね(*^▽^*)
Commented by tochito at 2011-08-02 08:53
kohakuさん

お久しぶりです
もちろん覚えていますとも!
ブログもみてますよ(読み逃げでスミマセン…)

所沢出展されるんですねー!!
お会いできるなんてドキドキ、所沢での楽しみがひとつ増えました^ ^

京都の市はこちらと違ってお漬け物とかも売ってるんです
なんか京都っぽいでしょ^ ^
終了が夕暮れってのもゆるいでしょ
どんな出会いがあるか楽しみに行ってきますね


Commented by chito-0089 at 2011-08-02 14:01
百万遍さんの・・・って
前言ってたアレだよね、アレ
すごいじゃ~~~ん!!
常連さんに負けずに
内に秘めたる関西人パワーで頑張ってきて~
私も京都に行きたいよ~(涙)
そして所沢は宜しくお願いします
例のアレもよろしくお願いします

CHITO
Commented by tochito at 2011-08-02 16:35
CHITOさん

おかえりやす〜

百万遍さん・・・っねっ
ちょっと怖いけど行って参ります

CHITOちゃんも所沢一緒なんだね!
デンジャラス・カーでよければ乗ってってー
Commented by えみんねる at 2011-08-02 19:01 x
お久しぶりです♪

京都、いかれるんですね!!すごい!!!
一度見に行ってみたいです。
ぜひぜひ詳しいレポートお願いします。

真夏の京都はと~~~っても暑いので、気をつけてがんばってきてくださいね!!
Commented by tochito at 2011-08-03 08:20
えみんねるさん

お久しぶりです♪

暑〜〜〜っい京都に行ってきます!
元・京都っ娘としては暑さ寒さもわかっていますが
でもこの時期はさすがに覚悟が必要です(苦笑)

えみんねるさんもまたいろいろ出展されるのですね
お互い体調に気をつけて楽しみましょうね^ ^

Commented by kokonehanako at 2011-08-04 10:25
夏休みも頑張るね~^^
近ければ絶対行くのに・・・
漬物とかにも惹かれるわ。

またいい出会いがあるといいね^^
Commented by tochito at 2011-08-08 08:11
COCORO.neさん

夏休み…子どもメインだけど、私も楽しいことしたいっと申し込んでみました
がんばってるというか現実逃避!?(苦笑)

お漬け物といえば、お義母さんがCCレモンできゅうりの漬け物つくってたよ
emiちゃん気になるでしょ〜^ ^

さぁ 今から京都に行ってきま〜す
<< 百万遍さんの手づくり市 日々是○○ >>