ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

大・大・大舞台

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

三連休最後の「海の日」行ってきました
かばんやCHITOちゃんの応援隊として『ホーム・クチュリエ vol.8』に
我らが宣伝部長nanakoちゃんも一緒

聞いていた通り、いやそれ以上にすごかった!
暑き熱きイベント!!
有名な作家さんたち
その作家さんがつくられる作品たち
整理券が配られるほど多くのお客さんたち

圧倒されてぽか〜ん。。。
この場にいていいのかな・・・
場違いじゃないのかな・・・

・・・なんて
でもここは 応援隊として、宣伝部長の部下としてやらなければ!

かばんやCHITOちゃんの想い & こだわりのいっぱい詰まった作品たち☆

b0190707_22154782.jpg

b0190707_22153613.jpg

b0190707_22152781.jpg


次々と新しい方のもとへ旅立っていきました
にこにこ、きらきらしていたCHITOちゃん
その場に一緒にいれて嬉しかったなぁ

そして
お隣ブースで可愛いお洋服をたくさん置かれていたMay Meさん
以前から気になっていたTree‐Bさん
ずっとお会いしたかったほんわか堂さん & そらいろさん
実は密かに知っていたCoudreさん & mmmさん
かの有名なau bon goutさん
多くの素敵な作家さんとお話できて幸せだったなぁ

改めて CHITOちゃんありがとう♡
そして nanakoちゃん「ゆかいな凸凹三人組」として一緒できて楽しかったなぁ♪

この先そう経験することがないであろう濃い一日
ありがとうございました
またみなさんといつかお会いできますように♪
[PR]
by tochito | 2011-07-20 22:12 | おでかけ
<< 日々是○○ 大舞台 >>