「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

大舞台

毎年「海の日」に行われるイベントといえば・・・
そう!それは日本ヴォーグ社による『ホーム・クチュリエ』!!

今年もその日が近づいてきました
一度も行ったことのない私。。。
聞いた話によるとなんだかすごいイベントのよう

なんとそのイベントにかばんやCHITOちゃんが出展します☆
素敵色の帆布バッグ & 小物たちも一緒

私はかばんやCHITOちゃんの付き人?お手伝いさん?として当日行く予定

年に一度のイベント
是非みなさんお立ち寄りください♪


『ホーム・クチュリエ vol.8』
 
 日 時 : 7月18日(月・海の日) 11:00〜16:00
 場 所 : ヴォーグビル12F ファッションホール & 大ホール
       (最寄駅:市ヶ谷駅)
       詳細はこちら →
b0190707_2320778.jpg

[PR]
by tochito | 2011-07-14 23:14 | おしらせ | Comments(2)
Commented by kyoko0926honokai at 2011-07-21 00:18
こんばんは。
honwa+ka きょうきょです。

クチュリエでは、お声をかけていただきありがとう
ございました^^
なんだか、ばったばたとあっとゆう間の一日でしたね~
またゆっくり、会えますように^^
Commented by tochito at 2011-07-21 21:49
きょうきょさん

コメントありがとうございます

イベントお疲れさまでした

以前からブログを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです^ ^
同じ関西出身というので勝手な親近感もあったり
といってもおろおろ、名刺を渡すのが精一杯でしたが(苦笑)

またいつかお会いしたいな〜
その日がきますように^ ^
<< 大・大・大舞台 ありがとうございました >>