ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

よく晴れた暑い日 『sunao vol.1』が無事に終わりました

暑い中 足を運んでくださりありがとうございました

b0190707_22492439.jpg


アットホームな雰囲気
みんなとの距離が近い、近くなれるそんなイベントでした

b0190707_22493253.jpg


さて 初めてのワークショップは・・・
誰かに何かを伝える教えるというのが苦手な私
ただただ自分の準備不足 勉強不足を反省。。。
でもでも楽しかった
「へぇ〜」「ふ〜ん」「わぁ〜」いろんな声が聞けて

お母さんと一緒に参加の女の子
ひとりで挑戦の小学生
そしてイベント終了後にはスタッフ 出展者さんたちも
みんなの思い思いのはんかちができました☆

b0190707_1651199.jpg


今回声をかけていただいたietteさんに本当に感謝です
そしてスタッフ 出展者のみなさんありがとうございました
[PR]
by tochito | 2011-07-13 22:47 | おれい
<< 大舞台 『sunao vol.1』 ワ... >>