ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

約一年ぶりの都内出展 渋谷てつくり市が無事に終わりました

決してたくさんのお客さんとは言えないまでも
また嬉しい出会いありで楽しく参加させていただきました

b0190707_17144279.jpg


今までで初めての外国のお客さん
テンパって言葉が出てこず。。。(もともと英語は話せませんが…)
やっと発した言葉といえば
「ハンドウォッシュ オッケー!」
「サンキュー!」
ありがたいことにお買い上げいただきました・・・

そして 以前tochiの帽子をお買い上げいただいた方とばったり
今も使っていただいていると聞いて嬉しく思った瞬間☆

こんな風にお客さんと直接やり取りできる楽しさ♪

でも この日の大半は自分のブースを離れてあちこち放浪

目的のひとつはじぼ・あん・じゃんさんにお会いすること
先日お邪魔したカフェの店主さんで気さくな人柄と美味しいものたち
もうすっかり虜♡

b0190707_17145345.jpg


もうひとつは布ナプキンのお店pokokさんでのお買い物
私はコレを愛用中でお肌にやさしくてオススメ
はじめましてなのになんだか同じ波長、同じにおいを感じるpokokさん♪

はたまた 応援団長の友達母娘とsuisuiさんが登場
2人からの嬉しい差し入れ
気付けば食べ終わった後でこれしか残らず。。。

b0190707_1715366.jpg


そして suisuiさんがつないでくださったご縁のえみんねるさん
ひたすら私の話し相手をしてくれたかばんやCHITOさん

またみなさんとお会いできますように
ありがとうございました♪
[PR]
by tochito | 2011-06-22 17:07 | おれい
<< 『なつのいりくち』 『渋谷てつくり市』 >>