ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

骨休め

すっかり滞っている更新
いろいろありまして・・・
って、たいして何もないです。。。
b0190707_83887.jpg

さて すっかり前のこと

とある週末の朝
めったに鳴らない携帯がプルルルルゥ〜

「誰?」(この時まだパジャマ姿)
「あらっ nanakoちゃん おはよー」

まずは先日のコラボカフェのお礼を
すると何やら甘〜い誘惑
いやいや嬉し〜いお誘い♡

でもこの日 やらなきゃいけないことが山積み
どうしよう… どうする私…

2時間後

とりあえず家族の食事だけは用意して
やらなきゃいけないことは丸投げして
私は都内へ

向かった先は日暮里てづくり市

出展者のみなさんへごあいさつ
 ただ今乗りに乗っているかばんやCHITOさん
 久しぶりに嬉しい再会のsuisuiさん
 そのsuisuiさんおすすめではじめましてのバンビカバンさん
 所沢のイベントでお知り合いになったうきぐもさん

そしてここで nanakoちゃん Sさん shigeちゃんと合流
さぁっ ここから4人でてくてく散歩に出発!b0190707_7581760.jpg

まずは 腹ごしらえ
じぼ・あん・じゃんさん
 おばあちゃん家に来たような懐かしい居心地のよさ
 店主さんの笑顔と土曜限定オープンという惹かれる要素満載
 あまり人に教えたくない隠れ家発見

ランチの後はお茶でしょう!てことで大移動
日本茶 茜やさん
 これまた落ち着く空間
 ゆっくり日本茶をいただける貴重な時間 & 場所
 わかりづらい場所にもかかわらず次から次へとお客さん

お茶の後は夜でしょう!てことでまたまた大移動
どこへ向かったかは内緒♡
自分では絶対行かない場所に案内してもらいました

一日「和」をめぐる散歩?夜遊び?b0190707_815876.jpg
楽しかったなぁ♪
興奮して夜はなかなか眠れませんでしたとさ
おしまい
[PR]
by tochito | 2011-06-15 00:04 | おでかけ
<< 『渋谷てつくり市』 こぎん刺し >>