ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

たのしーこと週間

めずらしく今週は予定が目白押し
先週まで少しばたばただったのでリフレッシュ♧

まずは昨日
『和cca』の企画 「たのしーことCLUB」に参加してきました
 部長  7's DAYS nanakoちゃん 
 副部長  COCORO'ne cafe emiちゃん
 マネージャー  m.c.k.chiffon.s◎ shigeさん

ひとりではなかなかできないことをみんなで楽しくやってみよう!
という楽し気な匂いがぷんぷんのCLUB♪

第一回目の昨日は
「新タマネギを使ったドレッシングつくり」
フードプロセッサーでガガガガッーと基本のドレッシングをつくった後
あれやこれや思い付くものを足してオリジナルをつくる

結果、美味しいものができるのはもちろんだけど
ひとりではできないことをみんなでする ⇒ 楽しい ⇒ たのしーことCLUB
次回以降も衣食住に関するわくわく企画が盛り沢山♪
プラス 部員がそれぞれ一品持ち寄ったランチつき

b0190707_22581883.jpg


一品…私にはやや高いハードル。。。
でも 学生気分に戻ってCLUB活動楽しもう♪

     * * * * * * * * * *

そして今日
先月参加させていただいたietteさんのイベントの打ち上げに行ってきました
cafe24 & Beachさんでのランチ、実は本日がはじめて♡

b0190707_23323164.jpg


mieさん スタッフさん 作家さんとまたご一緒できたらなぁ♪

昨日今日とお腹 & 心がいっぱい
今週はまだ予定がスタンバイ
それはまた後日
[PR]
by tochito | 2011-05-24 22:57 | おでかけ
<< 子ども服 田植え >>