ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

昨日 『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4』が無事に終わりました
前日までの天気と打って変わってからっと晴れた空の下
たくさんのお客さんが来られていました

メイン会場のにぎわいと違い、離れたエリアのtochiブース
ゆっく〜りと時間が過ぎていき
ゆった〜りと参加することができました

かわいい娘さんに
母の日のプレゼントに
そして 自分に     
と、tochiの作品を手にしていただきありがとうございました

イベントはこうしてお客さんと直接やり取りできるのが魅力のひとつ
そして つくり手さんと知り合える機会
今回もご一緒できたコトリ工房さんやoffrirさん
お隣だったNOMUCAさんといろいろお話することができました

今回 私のお買い物
NOMUCAさんのはさみケース
Heureuseさんの松ぼっくりキャンドル

b0190707_15575730.jpg


そらさん 出展者のみなさんお疲れさまでした
そして ありがとうございました
[PR]
by tochito | 2011-04-25 15:57 | おれい
<< 旬 『所沢ハンドメイドの雑貨市 v... >>