ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

笑顔

先週から一週間実家(京都)に帰省
ずっと前から子どもたちが楽しみにしていたというのもあるけれど、
私自身あの日から気持ちが沈んだまましんどくて…思い切って帰ることに

近所への買い物以外外出することのなかった数日間とは違い、
私の弟が気遣って毎日あちこち連れて行ってくれました
おかげで子どもたちはいっぱいの笑顔で遊び
私も気持ちが和らぎ落ち着きました

そして改めて考える
ちっちゃな自分はちっちゃなことしかできないけれど・・・
自己満足かもしれないけれど・・・
手にして笑顔になれるものを…そんな想いで続けてきたものつくりしかない

こんな時だけど、こんな時だからこそ!

キャンセルするかどうか迷った手づくり市に出展することに

27日 上賀茂神社の手づくり市

たくさんの人と笑顔に触れ、たくさんの元気をいただきました
そして tochiの作品を手にしていただき本当にありがとうございました
売り上げは義援金として寄付させていただきます

     * * * * * * * * * *

それから
cafe24 & Beachさんの想いに賛同し、
チャリティーイベント『smile!』に参加させていただくことになりました

b0190707_19442817.jpg


笑顔の輪がひろがり、つながりますように・・・
[PR]
by tochito | 2011-03-31 12:02 | おしらせ
<< smile! 種をまく >>