ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ほっこり

先日 かばんやCHITOさんと友達の3人で
COCORO.neさんのおうちcafeへ

ドアを開けて「お邪魔しま〜す」というより「ただいま〜」
そう言いたくなってしまうあったかいcafe
お料理 インテリアのどこをとっても
『衣・食・住』 丁寧な暮らしぶりが伝わってきます
だからきっと居心地よくてまた来たくなる♪

そういう私は今回2度目のCOCORO.ne cafe
前回のお料理は塩豚 今回はスペアリブ
肉好きにはたまりません♡
でもちゃんとバランスが考えられていて野菜もたっぷり
プラス 土鍋で炊かれた雑穀米にデザート & コーヒーまで

b0190707_20525489.jpg


お土産にもらえるコースターは赤をチョイス(前回は茶)
それから目敏く見つけた毛糸の山
それとな〜くおねだりしておすそ分けしてもらっちゃいました

b0190707_2053613.jpg


COCORO.neちゃんありがとう♪
「ただいま〜」とまたお邪魔させて下さいませ
[PR]
by tochito | 2011-01-22 20:44 | おでかけ
<< 揃って 初つくり >>