ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

かがやきビト

COCORO.neさんとお友達が主催の1 day shopに行ってきました

お目当てはCOCORO.neさんに会うこと(本人には恥ずかしくて言えません)
それと 特製グリーンカレー
お持ち帰りしてさて帰ろうかなと思ったら
「もうすぐ○○さん来るよ」とCOCORO.neさん

しばらくして待ち人来たる!
そのお方とは、7's DAYSさん!!
うれしい再会にハグしたくなる気持ちをおさえて、せめてものボディタッチ♪

そして偶然 かばんやCHITOさんともご対面♪

人の輪がつながって話しも弾み、終いには店先に陣取ってランチタイム
持ち帰るつもりだったカレーをパクパク 美味しい〜♪
正直ココナッツが苦手な私。。。
でも最後までココナッツの存在に気づかず完食〜
COCORO.neさんのダンナ様お手製というのがすごい
夫婦で料理上手なんて☆

昨日のお買い物 ミニX'masツリー
先日買った木のオーナメントとお似合いかも

b0190707_14114057.jpg


今をときめく人たちに会えたうれしい一日☆
最近(いつもですが…) グータラな自分をちょっと反省
[PR]
by tochito | 2010-12-04 14:11 | おでかけ
<< 続・手編みネックウォーマー 黄色の絨毯 >>