「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

うれし*

うれしいこと☆

お気に入りの街 つくばにある大好きなお店 nanohanaさん
tochiの作品を置いていただけることになりました

nanohanaさんを訪れる度に
いつかこんな素敵なお店に作品を置いていただけたらなぁ…
と淡い夢を抱いていました

その夢が今・・・

とてもうれしく、ありがたいことです
これからもひとつひとつ丁寧につくっていきたいと思います
よろしくお願いします
b0190707_16281884.jpg

[PR]
by tochito | 2010-11-06 16:28 | おしらせ | Comments(6)
Commented by harumie18 at 2010-11-06 21:26
すごい、すごい!!
よかったね、tochiさん。^^
じゃあ、今度nanohana行ったら、tochiさんの作品も見られるんだね。
私がなんだか嬉しいです♪

夢が叶って行く・・・
でもそれは今までのtochiさんの歩んできた「足跡」があるがこそ。

私も一歩一歩を踏みしめて、tochiさんに続け!!

Commented by tochito at 2010-11-08 10:18
harumie18さん

ありがとうございます

今の自分ができることやりたいことに挑戦してみよう!精神です!!
でも一歩を踏み出すにはなかなか勇気がいりますが
ずっと先のいつかの自分につながると思って
Commented by kokonehanako at 2010-11-10 17:00
よかったですね♪
tochiちゃんもいろんなことに挑戦していて凄いです!
これからもお互いに高めあいましょう^^

nanohanaさん、まだ行ったことないんです。
tochiちゃんの優しい作品が似合いそう^^
ますます行って見たくなりました。

Commented at 2010-11-11 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tochito at 2010-11-11 18:45 x
COCORO.neさん

挑戦してみよう!と思えるのは、COCORO.neちゃんやまわりの人たちからたくさんの刺激をもらってるからだよ^ ^

nanohanaさんはほっこりするcafe♪
いつか訪れてみてね^ ^
Commented by tochito at 2010-11-11 19:32
鍵コメV**さま

こんばんは

コメントいただけるなんてうれしい〜
ありがとうございます♪

実は、V**さんの作品をお嫁にいただいたあの時がきっかけでnanohanaさんを知り訪れるようになったんですよ^ ^
あの時からだいぶ経ちますが、こうしてV**さんとお知り合いになれてうれしいです♡

いつかお店でばったり・・・そんな日が楽しみです♪

またブログにお邪魔させていただきますね
<< 七五三 たのし* >>