ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

ありがとうございました

昨日 『所沢ハンドメイド雑貨市vol.3』が無事に終わりました

きっと雨で中止だろうなぁと諦めていたイベント前夜
当日朝になっても小雨まじり。。。
でもときどき晴れ間が見えると淡い期待をしてみたり。。。

行くべきか行かざるべきか・・・考えること数時間
行かないで後悔するなら行こう!と娘をお供に出発!!

到着したのはイベント開始から1時間後
あれ?晴れてる それもかんかん照り
子どもたちの「てるてるぼうず&おまじない」のおかげかな☆

そして たくさんのお客さんの傍らでいそいそと準備
そんなのんびり発進のtochiのブースでしたが 
お立ち寄りくださりありがとうございました

また 手創り市でお知り合いになったoffrirさんとコトリ工房さん
にもお会いできてよかったです♪

今回のお買い物は コトリ工房さんの器
お手製のお買い物袋に入れて下さり、クッキーまでいただいてしまいました
細やかな心遣い・・・やっぱりコトリ工房さん憧れの方です♡

b0190707_22261765.jpg


迷いに迷った一日でしたが、本当に参加させていただいてよかったです
改めて、tochiの作品を手にしていただきありがとうございました

     * * * * * * * * * *
 
明日はGENUINEさんへ納品予定です
b0190707_22382224.jpg
[PR]
by tochito | 2010-10-11 21:17 | おれい
<< 出会い 『所沢ハンドメイド雑貨市 vo... >>