ブログトップ

ゆくらし

tochito.exblog.jp

心の栄養

最近 なんだか気持ちが沈みがち。。。
これじゃいかん! 
気持ちを切り替えようとおでかけすることに

cafe24 & Beachさんへ
 今日オープニングイベントが行われ、来週オープンを迎えられます
 外観 お庭 どこを見渡しても、うわぁ〜素敵♡
 是非cafeにもお邪魔してみたいです♪

b0190707_23304460.jpg


furacocoさんへ
 今日もランチプレートを注文
 いつ何度食べてもおいしい
 窓際の席でお庭を眺めながらぼ〜っとするのもいいかもしれませんね

b0190707_23411955.jpg


ところで 今日は私の誕生日
息子は家族の絵と「ハッピ〜バ〜スデ〜おかあ〜さ〜ん♪」歌を
娘は学校の帰り道、一輪の花を摘んでプレゼントしてくれました♡

b0190707_23412936.jpg

        (写真奥のドイリー&小瓶は今日のお買い物です)

一緒におでかけした友達からは思いがけないお菓子&パンの手づくりプレゼント♡

b0190707_234169.jpg


今日一日でほんとにたくさんの心の栄養をもらいました
感謝です ありがとう
[PR]
by tochito | 2010-10-07 23:30 | おでかけ
<< 手編みキャスケット 秋の魚 >>